男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

KAUZOの買取評判ってどうよ?

家の不用品を処分するのに、いままでは買取王子かブックオフオンラインを使うのが通常だったのですが、ネットの評判どおりどうしても安くなるんですわ。

 

前回はアダルト関係のDVDを2箱買取に出して2500円ちょっと。

かなり美品のDVD100本近く送った割にはしょぼいでしょ?

 

それで駿河屋を検索してみましたが、ググってよーく調べてみたら、ここもイマイチな気がしてきた。

 

nakano.hatenadiary.com

 

で、さらにいろいろと調べてみると、KAUZOが次の候補に・・・

 

しかし、ここもどうもレビューがぱっとしないんですわ(; ・`д・´)

 

例えば、

 

s.webry.info

 

とかね。

 

これ以外にもいろいろググってみると、どうもイマイチ感が満載。

 

hikakaku.com

 

評価は人それそれだから、どれが正解とは言いにくいとは思うのだが積極的にはなりにくいなあ(*´Д`)

 

もうメンドクサイから安くともブックオフでいいか?

 

みたいになるのが毎度なんである・・・