男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

本日の業務

あとからあとからわんわんとゴミが出てきてしまい、なかなか片付かない状態。
昨日はあまり作業が進まなかった。ぎええ。

昨日の夜も安酒場。
いつもの酒、いつものツマミ、いつものメンバー。
バイト君が不在でオーナーが接客していた。
オーナーはやる気満々のおじさん(と言っても年下)なのでちょっとウザかったりもするが、それも酒のツマミかw


今日は2:30〜歯医者なので、少し効率的に進めないといかん。

優先順位をつけてやるか。
優先順位の高い作業がうるさかったりするので、夜やりにくいのが難点。
お隣さん、今日だけ我慢して頂戴w

年末に向けて、少し人間の行動が活性化してくる時期なのか。
ちょいと忙しいな。