男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

ゴミ捨て

やたらと王子の広告が表示されてうざいねん。
どんだけ買いたいねんw

さてと、またちょっとゴミが溜まってきたので整理せんといかんな。

段ボール探してくるかあ。

いい段ボール使うと、カイトリダイ10円とかで、段ボール代のほうが高くつくからねw

いままでの経験では、Kがいちばんよかった。一時処分に困った同じようなもんを、いろんなところへ同じくらい送ったんだけど、

K 14K
王子 4K
どっか忘れた買取屋 5K
Nオフ 700円w
クソオフ 0 円wwwwwwwwww

という買取だった。送ったのは古いもんで、ちょっと手がかかるけど、オクで出せばそこそこ値のつくもの。場所と時間がないので自分でオクに出せなかったのね。

しかしさ、

Nオフも驚いたが、クソオフはさらにΣ(・□・;)声も出ずw 段ボール代損したぜw

オフがついているところはもうダメや。王子はゴミでも少し値段つけてくれる(気がする)。いいもんはKがええ。