男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

松屋の盛りがすくねえ

昨日松屋に行ったらごはんの盛りが少ない。
バイトの間違いか?それともこれから10%くらい減らすのか?
なんも発表ないようなんだが・・・ダマテンならワロス

ようやく、サイト系の仕事が一息ついた。
いや、一息ついたと思ってから、数日悪戦苦闘していた。
まあそのおかげもあってだいぶ完成度はあがったのではないだろうか?
あとはコンテンツをうまく入れ込めば、自動で集客できそう。

風邪ひきながらの作業でぐっと体力が低下したのか疲れが抜けない。
ちょっと一日休もうか。

やることはいろいろあるけど。

昨日もいつもの酒場。
女性客が多かった。
イケメンのバイト君のときは店が変わるなw
びんちょう鮪、肉豆腐、醤油豚骨拉麺に焼酎数杯でノックアウト。