男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

公園にうどん捨てた疑い…店主逮捕 名古屋

うどん店で出た残飯を公園に捨てたとして、愛知県警東署は31日、公園管理者への威力業務妨害の疑いで、名古屋市名東区、うどん店店主の男(51)を逮捕した。

鳥に食べさせるつもりだったのか。
実は心優しいおじさんのかも知れんなあw 厳重注意くらいでいいと思うんだがいきなり逮捕とは・・・之いかに。
人情もくそも無い世の中やな。


さて、昨日は朝起きるとどうも風邪っぽいので、ボロボロwのソファでもう一回寝た。
起きると多少マシになったので、朝飯。
配達だけそそくさと済ませ、月見うどんを食って、クソ高い国民健康保険料10月分をセブンイレブンで納付、いつものサウナで汗をかく。
帰って来てもう一度寝る。
起きてちょっとサイトのfont-familyをいじってみる。お、見やすいなw

これでほぼ一日が終わったw おかげで体調は復活したからいいが。

いつもの酒場へ行くとイケメンのバイト君が復帰。
常連親子と常連カップルが先客。
鰹のタタキ、冷奴、豚骨醤油拉麺に焼酎数杯でノックアウト。


ああ、今日から11月。
10月は事務系の仕事が進まんかったなあ。予定を1か月遅れてるぜw