男たちの晩餐歌

日々の戯言

小川菜摘 浜田雅功と結婚時は「格差婚」 借金一杯で何一ついいことなかった

タレントで女優の小川菜摘(53)が29日、カンテレの「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」に出演し、ダウンタウン浜田雅功(53)と結婚した時は貯金はなく、借金はあり「何一ついいことはなかった」と振り返った。

浜ちゃんも昔は貧乏やったんやねえw

さて、
本日は予定より15分遅れの起床。
やや目に疲れが残る。
ニコナマでどかXがやってないのでまりにゃん視聴中w

昨日はちょっとした作業の後、短コースの散歩からいつもの蕎麦屋で烏賊天若芽蕎麦を食し、サウナ、昼寝、夜はいつもの酒場という廃人まっしぐらコース。
いつもの酒場はバイト君が休みでゲイのオーナーが出勤していた。
常連男2、常連親子1が先客。常連親子は2階のTVで日本シリーズを見ていた。
鮪刺身、冷奴、味噌拉麺に焼酎数杯でノックアウト。
日本ハム日本シリーズを制したらしい。
もう野球に興味が無く、へーという感じ。ハムのバーゲンでもやるのかな?知らんけど。


取引先Aの動きは無し。
メール第二段が来ない。今回はセーフか?
でもなんかいろいろやっているぽくて怪しい。
もうA向けの仕事はモチベえーしょん上がらんわ。

その代わり断捨離がそこそこ進む。
段ボール1箱の処分先が見つかった。困ったものをあまり持て余してもしょうがない。
毎回思うんだけどサクサク捨てたほうがええな。
でもなかなか捨てられないというループが発生中w

もう10月も終わりか。
成果が上がったところと思うように行かんかったところがある10月だった。