読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男たちの晩餐歌

日々の戯言

テレビはやってないかなこれは

日誌

今日は予定より1時間ほど遅れて起床。
めずらしく時間オーバー。
秋はよく寝れる。

昨日は何をしたんだっけ?w
たいして仕事も進まず、片付けもせず。あー、どかX見てたのかww
少し長めの散歩からの、いつものサウナからいつもの酒場へ。
いたのはバイト君、常連の親子、たまにくる暴れん坊のおっさんとその友達の母娘、常連のカップルK&M。
ゲイのオーナーは現場から引退したのかな?w最近オーナーはさっぱり来なくなった。
オーダーはチーズつみれ焼き、冷奴、醤油拉麺に焼酎数杯でノックアウト。

さて、そろそろ事務方の作業を始めんといかんのだが、なかなかやる気が出なくて一週間遅れww
今日やろうか、やるまいか。
金にもならぬ仕事でモチベーションが全く上がらん。
これもまた困ったものだ。
個人の場合、上司がいる訳じゃないからどんどん後回しになってしまう。


<将棋>三浦九段ソフト使用疑惑 連盟が調査委設置を決定

 将棋棋士三浦弘行九段(42)が対局中に将棋ソフトを使用した疑惑が浮上し、年内の出場停止処分となった問題で、日本将棋連盟谷川浩司会長)は27日、第三者調査委員会の設置を決めた。委員長には元検事総長の但木(ただき)敬一弁護士(73)が就任する。

三浦九段の件、ようやく進展があった。
普通、これ処分下す前のやらんとアカンのじゃないのか?w
連盟の行動も十分不自然なんだけどなwww

しかもよく考えると73歳の元検事総長が出てくるような話なのか?
あー、なんか将棋への関心が冷めるなあ。