男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

ぴったりカンカン

今日は予定時刻ぴったしで起床。
めずらしい。
ちなみに目覚ましはなしw

昨日は散歩。だいぶ長い距離を歩いて気温も高かったので汗びっしょり。
汗をかくと気持ちがいいのはなぜだろうか。

少しサイトのメンテ。
配達の仕事少々。

その後、サウナからいつもの酒場へ。
バイト君と常連2名、新規の団体2。
ゲイのオーナーは休みのようだ。バイト君のときのほうが客が入る不思議。

自民 総裁任期 連続3期9年まで延長方針を決定
自民党は、総裁任期の延長をめぐって、党所属の国会議員を対象にした会合を開き、現在、最長で「連続2期6年まで」となっている任期を「連続3期9年まで」に延長する方針を決めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161026/k10010744941000.html

ひええ、安倍はやる気まんまんやなあ。
アベノミクスなんて、円安誘導と株高で、外貨・有価証券を保有する資産家と大企業優遇しただけ。
貧乏人は増税とインフレで増々生活が厳しくなるだけなのに、庶民は呑気なもんだわ。
これ以上金融政策主導で円安誘導と株高を目指してもせいぜいバブルが誘発されるだけ。
バブルは必ず弾ける。それは歴史が証明している。

さて本日。
お得意様の仕事を先に片付けますか。

ニコ生
しまてぃん情報局がおもしろいw