男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

渡辺明竜王

本日は予定より5分ほど遅れて起床。
まずまずの着地w

昨日も2ch漬けになってしまった。
将棋スレ。渡辺竜王、三浦九段のネタがすごい。
2chでは三浦九段が圧倒的優勢に見える。この問題に出口があるのだろうか?
いずれにしてもファンは冷めただろう。

昼飯は実家からもらった野菜に冷凍されたお買い得の牡蠣で鍋を作った。まずまずの味。
サウナに行った後、いつもの酒場。
バイト君がぎっくり腰から復帰してきた。うるさい常連のカップルが来ていた。
ポークソテー、冷奴、醤油拉麺に焼酎数杯で早々の退散。

仕事が大して進展なし。
あーあ、暇、工場だったか自宅待機か草むしりやなあ。

☑ 断捨離
ちょっと掃除のほうは進んだ。
といっても小一時間ってところか。
少しずつでもやっていこう。