男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

どこが足らなかったのか?

本日は予定より30分ほど早く起床。
少し目が疲れてけるけど、いつもほどでは無い。

☑ 昨日
実家の母より食料、野菜が届く。感謝。
その後、いつものサウナへ。日曜日の割に混んでいなかった。
夜、いつもの酒場へ。
常連客しかいなかった。バイト君があいかわらずぎっくり腰で療養中のためゲイのオーナーが奮闘。
常連の夫婦に富士山で取ってきたという茸をいただく。
はて、食って大丈夫か?とちょっとドキドキw
鮪刺身、冷奴、麻婆丼に焼酎数杯でノックアウト。

☑ 仕事
配達関係のみ。
ちょっとだけメンテ。あかん。

☑ 将棋
また2chの将棋スレで遊んでしまった。
渡辺竜王と三浦九段のカンニング疑惑の一件が気になる。
同じような人達が多いようで、スレの進行が恐ろしく早いwあんなスピードは市況板依頼だ。

☑ 断捨離
実家から貴重な食料を頂き、冷蔵庫を少し片付け・整理。
ゴミ出し。
ああ、段ボールを片付けるのを忘れた。


本日、配達が終わったら少しネットから離れるか。
仕事の荷物が届く予定があるから、どうすっかなあ。