男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

はい、社畜です

本日は予定より30分早い起床。
もう少し寝たかったが目が開いてしまった。

☑ 昨日
いつも行ってるサウナが休み。ひさびさに髪を染める。
鏡を見る。黒くなり杉てもきmだと思ったw

ニコ生見ながらサブサイトのメンテとかやってたら、どかXが外配信を開始。
肉フェスで鼻イケメンさんたちと合流。
どかちゃんのチワワ芸がおもしろかったわw
u-tubeで誰かうpしてるので、お好きな方は早めにどうぞw
肉フェスは後半のほう。
https://www.youtube.com/watch?v=WQKKsj8E_9Y

その後、いつもの酒場へ。
蛸刺、冷奴、味噌拉麺、焼酎数杯飲んでノックアウト。
帰宅後爆睡。

☑ 断捨離
まったく進まずw
今日は段ボールだけでも片付けよう。

☑ 将棋

羽生三冠「ファンを失望させないよう棋士一同で頑張らないと」将棋ソフト不正使用疑惑で言及
将棋の羽生善治三冠(46)が21日、東京都渋谷区の将棋会館で行われた第2期叡王戦本戦準々決勝で稲葉陽八段(28)に勝利した後、三浦弘行九段(42)のコンピューター将棋ソフト不正使用疑惑について語った。同問題の浮上後、公の取材に応じるのは初めて。

ブーハーの言葉は重みがあるなあ。
連盟は、第三者委員会を設置して調査にあたるとのことだが最初からそうすべきである。
聞き取り調査と、何人かの多数決のみで処分を下すのはおかしいだろ。

島はアホか?
と思って2chを見たら、なんかすげえ炎上しとるがなw
裏でガソリンまいて火をつけたのは、どうも魔太郎やったらしい。
となると、今回の竜王戦も下らんのう。マルちゃんには悪いけど。

☑ 仕事
サブ15号機のメンテはほぼ完成に近い。
197/200
あと3はやってもやんなくてもいいんだけど、どうすっかな?
今暇だから、やろうかw