男たちの晩餐歌

日々の戯言

1憶総奴隷社会

昨日はブコフでアカギ入手後、もいつものサウナから、いつもの酒場への流れ。
昼飯は少し豪勢な680円のポークソテーランチwまずまず。
酒場では蛸刺身、冷奴、和風スパに焼酎数杯でノックダウン。お会計2千円とちょい。
バイト君は相変わらずぎっくり腰で、ゲイのオーナーが一人で頑張っていた。

本日も予定より一時間ほど早い起床。
昼寝が悪いのか、ちょっと早起きしすぎだな。

断捨離
そろそろ片さなければならんもんがある。
一個は粗大ごみ、もう一個がガラクタなんだけど、どこに捨てりゃいいのか微妙なヤツ
ああ、めんどうくせえ、とこの2つはだいぶほったらかし。
仕事が暇なうちになんとかしちまいたいんだけど、モチベーションが上がらん。
掃除のテクニックというより、掃除するためにいかにテンションを持っていくかが難しいw

アデランス

日本のおじさんたちが、「アデランス」をかぶらなくなったワケ
10月14日、アデランスがMBOを実施すると発表した。 投資ファンドインテグラルが子会社を通じてTOBを行い株式を取得、同社の支援を受けながら経営再建を目指すということで、近く上場廃止になるという。

へえー。
アデランスってあんま儲かってなかったのか。
今スキンヘッドでも別に普通になっちまったもんね。
しかもカツラは高いってイメージもいつの間にか定着したもんなあ。
諸行無常か。