男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

電通なみにハードな勤務してんな

さて、本日はA向けの残りの作業予定。

これ終わると8割方作業が終わり、あとは残務っぽい。
この辺でダレるのが俺の悪いクセで、どうせもうすぐ終わるだろ?と2ヵ月くらいほったらかしてしまうんである。

その後にちょろちょろ仕事がたまっていき、ああめんどくせえ、あとでまとめてやろ、とさらに何もしない日が続く。

このループをやってんなあ。

よく分析してみるとw

で、今日こそは、やったろ、思うんですが、今日は日曜やしなあ、明日に回すか?みたいな思考が突然襲ってくるんですなw
もうワイ、サラリーマンやめたし、そんな頑張らんでええんちゃう?みたいなw

で、さっぱり片付かないというw

なんでやろww