男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

起床

10月15日
昨日は久しぶりに寝室のベットで寝たためか、一時間ほど寝過ごした。
快眠。
いやあ、掃除してよかった。

断捨離は思い切ってバンバン捨てると吉だと思う。捨ててしまって失敗した!と思えるものは少なく、捨てる気が無かったんだが間違えて捨ててしまったセキュリティーカードくらいだったと思う。


それにしても、もう十月も折り返し地点か。はええよなあ、まったく。

昨日の夜もいつもの居酒屋。常連のおばはんの誕生日だってことで、ケーキがふるまわれた。
シュウマイ、ヤッコ、拉麺に焼酎を数杯飲んで撃沈。
もう金が無くてさ、その後にスナックなんていけねえよ。

Yahooニュースを見てみたが、三浦弘行九段の記事は無い模様。このソフト疑惑の問題はどうなるんだろうか。