男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

クリムゾン・ヘッド化して更に苦しむハメになるなw

昨日はやや早めに切り上げて5:30くらいから酒。結局、片付けものは終わらず。
メンテと整理はだいぶ進んだと思うが、まだ成果にはつながらず。
まあ、一か月くらいは塩漬け期間やね。リスクが無い分よしとする。


その後、いつもの居酒屋は閑古鳥。
先客はMさん一人だけw Mさん、オーナー、ワイの3人で小一時間談笑してたころ、次の客はそのビルの大家w
新規の客はめったに来なくなった。

あれではオーナーが発狂するのが分かる。
いやあ、景気悪いなよなあ。
なんて、ワイも人のことは言えんけど、安倍総理は市井の景気なんて知らず、株価と大企業の賃金、デタラメだらけの失業率くらいを見て景気の判断してないか?ww

いったい、どこをどう見たら景気が回復しておるのかさっぱり分からん。

黒田総裁、追加緩和「現時点では必要ない」 米で講演
 日本銀行黒田東彦(はるひこ)総裁は8日、米ワシントンで講演し、マイナス金利の深掘りなどの追加の金融緩和は現時点では必要はないとの見方を示した。一方、国際通貨基金IMF)に助言する国際通貨金融委員会IMFC)は、低金利やマイナス金利などの金融緩和は世界経済のリスクになり得るとし、世界的に監視が必要との声明を出した。

おや?
黒ちゃん、弱気になってきてるのかな。アベクロ不仲説も浮上してるしね、安倍の顔色伺って金融政策してるんじゃしょうがあるまいが、黒ちゃんはあまりにも結果が出ていない。普通ならクビ。
マイナス金利なんて、大して影響ないんだよ。失敗を認めたくないのだろうがw

来週の相場は一波乱あるかも知れんね。
ノーポジだからどうでもいいがw