男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

はじめてなんですけれでも凸いいんですか?

出品するなら落札代金をYahoo!マネーで受け取って、現金よりも2%お得に使おう![Yahoo! JAPAN]

代金の受け取り、支払いを便利にする「Yahoo!マネー」をご存じですか?
※「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。

落札代金を支払いに利用するなら、Yahoo!マネーが断然オススメ!
なんと支払った金額の2%分が獲得できるんです!

2%を獲得する準備は、落札代金の受取方法を変更しておくだけ。

へー・・・2%ですか・・・

変更後は支払われた落札代金が「売上金」になります。
あとはあなたがヤフオク!で落札して、代金をかんたん決済で支払う際に
Yahoo!マネー/預金払い」を選択すれば2%分が獲得できます。

また「売上金」は金額を指定してYahoo!マネーへのチャージも可能。
チャージすればYahoo!ショッピングやLOHACOでのお支払いにも
ご利用いただくことができ、同じくチャージ額の2%が獲得できます。

ぜひこの機会に、お得なYahoo!マネーを体験してみませんか?

ヤフオク、ヤフショ、ロハコ?ヤフー系でしか使えないYahoo!マネー?
だれが使うんだろうか・・・
( ゚д゚)・・・

大手の考えることは昔から分からんけど、これが極め付けかも知れん。