男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

昨日という今日

起きたらやたら風が強い。

昨日もいつもの飲み屋。
マグロの刺身、鶏肉のなんか、ヤッコと焼酎。2350円。
少し高いと思ったら、隣のねーちゃんに一杯奢っていたからかw

朝起きると、インスタントコーヒーが切れていた。
そういやインスタントコーヒーが切れて二日目。
昨日買うの忘れてもうたわw

今日もそれほど急ぎの仕事はないのでブックオフでも行こうかな。
本20%引きという微妙なセール中。あまりせどりも居ないと思うけど、一般客は多いだろうなあ。
コミックの立ち読みは満員電車かも知れぬ。
どうしよう・・・。むむむ。
やっぱやめとくか。

今日の日本列島は連休二日目。
運動会なんかあるみたい。
こっちは地味に作業を進めよう。月月火水木金金
働いても働いても税金と国民健康保険に金を毟り取られて・・・、それでも生きていくw