男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

ゴミの費用対効果

なぜこんなにもゴミが多いのかと思うほど、なかなか片付かない。
この時期、もうちょっとさばかないとまずいっすなー。

外に出ると小雨がぱらついているので、今日の散歩はパス。
コンビニでパンとコーヒーを買って部屋に戻る。
ああ今日は運動不足になりそうだ。

午前中はヤマト待ち。
ヤマトの兄貴はいつも早いので、すぐ来るだろう。

そのあとはサウナの予定。
どうしてもサウナ中毒はやめられぬ。サウナ代一回680円也。
消費税があがったら、マジで控えんといかん。
いつも行くサウナはほぼ常連のメンバー。みんな毎日のように来ている。
どっかにサウナ中毒から抜けだす方法書いてないかねwww

WS000047.jpg