男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

阿部さん一生についていきます!

大地朗、いやあ、こいつはタフじゃのうと思う。しかも毎回怪しい。

そういや、大きな明日だったか東洋計勢に掲載された顔出しの千葉かどっかのデブのおっさんは今変なブログ立ち上げておもしろ情報発信とか発狂中、仲間のひょろはノマドなんとか言って別の商売始めてた。
おまえら、もうあかんのかwまあ、いろいろ環境変わったしねえ。

奢れるものは久しからず。

Abobe Acrobatって今のPCにインストールされてるもんだと思ってたら、されてないと発覚。
ワードをPDFに変換とかできるんだけど、いったいどんなソフトが動いていたのか?未だに謎が解けない。
やむなく無料版をインストールしてみる。
30分以上のロスに再起動の懲罰。

王子に送ったヤツ、一箱で343円で買取だと。ワロタ。何を送ったか覚えてないけど。ああ、漫画か。

王子使うならまじで自分で捨てたほうがいいのかも知れん。これじゃ佐川待ちの時間がもったいねえ。
PPCの広告費バンバン使ってるから、意外とキャッシュは苦しいのかもしれんなあ。