男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

きっと思ったより未来は透けて見えちゃう

週一回の歯医者も昨日終わり、ひと段落。
今日は急ぎが少ないのでまったりできそうだ。

いつも行っている居酒屋の勘定、昨日は少し高かったw
焼酎4〜5杯w、鶏肉炒め、ソーセージ焼き、ラーメンで2350円。
安いと言えば安いが、あそこでこの値段は高い。ラーメン値上げしたのかな?
それともあのバイト、計算間違えてないか?ww

それともアベノミクスで物価が上がったのだろうか。
居酒屋の勘定が上がるなら、週7回通っていたところを5〜6回に減らすだけだから、経済は横ばいか下方に振れるんだよ。
物価上げれればいいとか言ってる、日銀総裁 黒田のおっさん、あんたは庶民の生活行動を知らなすぎるわww

さて最近ニコ生は、かわいい女性が顔出しして、アマゾンの欲しいものリストを公開する超ゴールデン古事記戦術が多いなあw
まあそういうのも好きだけどさw
どっかの商材屋が変な情報商材を売り始めないことを祈るw

●あなたもニコ生で稼ぎませんか?
モニター全員100万円突破!
楽して稼げる究極の生放送術
定価50000円 →10名様に限り19800円
※定員に達したら締め切ります。

みたいな。

あー、金金金。金かあ。金満国家日本万歳!

WS000032.jpg