男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

本日の歯医者終了(仮)

いやあ、本日の歯医者終了。

予定外なのかなんなのか?新しい虫歯が見つかったと言って麻酔をブスっと。
ガリガリと削られた。

もう、そんなに削ったらわしの歯無くなってまうやん。

しかしまあ、歯の詰め物がとれただけだったのに、あっちもダメ、こっちもダメと言われ半年も通ってるぞw
センセにダメと言われれば患者は行かざるを得ないんであるが、もう
いい加減に終わってほしい。

毎回、もっと歯磨きちゃんとやれ言われるしさあ・・・

こっちもそこそこちゃんとやっているつもりなんだが。

しかし、あと3回くらいで終わりそう。よく頑張ったぞ、オレw

WS000030.jpg