男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

FC2とインデックス

FC2のブログってさ、あんまインデックスされないのかな?知らんけど。

昨日飲みに行くと、客がおれだけ。
店員2名(オーナーと従業員)なので、完全な赤字だろう。

しかも、その店はなかなかの優良店で、安くおいしいものを出す。

アベノミクスを加速するって100回くらい聞いてるんだけど、いったいどの辺を加速しとるのかね?
景気のよくなった兆しは見えない。

スローガン連呼厨の安倍のおっさんの奢りを庶民がよく思っていない結果が、小池百合子都知事の誕生につながっているのではないだろうか。
安倍が押そうが、選挙で負けるヤツは負けるんだぞ、と。
奢れる平家は久しからずである。
と言っても、蓮舫と安倍の党首討論もひどかった。こんなんに税金払ってるのか?と思うとうんざりする。

小池百合子が第三の政党立ち上げて、自民、民主から合流する議員集められんかね?
自民の一強はどうも良くないし、かといって民主、いや民進党じゃあしょうがない。
そんなふうに思っている人も多いんじゃないですか?