男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

PCの更新プログラム起動

起き掛けにいつものようにPCを起動すると、PCの更新プログラム起動された。
数分で終わるかな?
と思っていたが、あまい、あまい、スイカだよーって感じでさっぱり進まぬ。

仕方ないので、福本先生の利根川1〜3巻を読了し、昔読んだカイジの13巻を読み直しているところでようやく終わった。

いやあ、今回は長いな。

で、PCを起動すると、何が変わったのかさっぱり分からぬという体たらくw

朝のスタートダッシュには見事にコケた感じがする。

今日の午前中は荷物を引き取りにくるんで、待機。あんなもん売っても数百円なので、本来捨てるべきなのかもしれん。
しかし捨てるのもなんだかなあ、つーこって午前中がつぶれるのを覚悟しているのだ。
おれもエコやね。

あーそうか、今日は金曜日、サウナが休みだなあ。
引きこもりになりそうな悪寒。