男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

いきなりの出品削除

さて、片付けでも進めようかと思っていた矢先、ヤフオクでいきなりの出品削除。

ブルーレイのディスクなんだけど、なんでやねん?って言うレベル。アダルトでもなんでもない。
まったくクソだわ。ヤフーのカスタマーに文句言っても、やつらは派遣社員だからどうしようもねえしな。

で、先日はココナラで出品取り消し。
いままで3桁以上取引、評価100%5(非常によい)である。
で、これもなぜ取り消されたのかさっぱり分からんというw


「取り消しの理由についてはお答えできません。」
って言うwww

こっちはどうすりゃいいのよwwww

ったく、大きい会社は、出品者をゴミくらいにしか思っていないのだろうな。

取り急ぎヤフーは何度も出品削除を喰らうと、垢BANになる可能性があるので、来月からサブ垢を立ち上げる。
別垢で出品制限喰らった実績あるしね、慎重に行こう。

もう本垢は100%問題ないヤツだけにするか、プレミアム登録やめてメール専用にするか。
ヤフオクはあのAブック様さえ削除される世界だ。こっちなどゴミ以下の埃のような存在。

ココナラはもうやめる。数分で終わる作業だけど、ワンコイン(実際は手数料引かれて375円だったか?)でやってられんわ。
以上