男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

また歯医者

週一で歯医者に通っているのだが、これがまた気が重い。

まあ、だいたいは痛くないのだが、今日あのドリルの音を聞くのかと思うと、それだけでゾッとするし、テンションが下がる。

なんとかこれを反転させ、テンションを上げる方法を幾度となく検討、さまざまな検索ツールを使用しヒントはないか?と模索してみるも、何もない。なんにもなーいのである。

いやはや困った。

通い始めて半年。最初は歯の詰め物がとれたので、入れ治して欲しいと思っただけなのに、あれもダメ、これもダメと若いイケメンの歯科医にダメ出しをくらいいろんな箇所を治す羽目に・・・

あー、早く解放してくれー(。>ω<。)ノ