男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

ある内容のブログが欲しい

仕事上、ある内容のブログが欲しくてググってみる。

ブログランキングあたり探すと、まあまあいいもんがあるのだが、譲ってはくれんだろうなwあんなんアフィなんか貼って更新がんばっても月千円にもならんだろう。じゃあおれに三千円で売ってくれんだろうか。と思ってしまう。
もっと使いようがあるんだがw

で、自分でつくりゃーいいだろって話なんだけど、いかんせん、一から作るのは面倒くさいし、かつ検索エンジンの評価があがるまで時間が必要。サテライトに使いたいやつなんか、そんなに工数かけたくないんだよね。実際問題。

じゃあ、文章の自動作成やリライト使えば?って思うんだけど、これもダメ。今の検索エンジンは優秀なのでいずれ見つかってBANだろうな。しかも今時のブログは写真が多いので、リライトだけ手作業でやっても追いつかないことが多い。

はて、どうしたもんか。