男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

廃人日記

廃人日記というタイトルのブログを読んでいたら年間数百万稼ぐ廃人が居てワロタw
ガテン系の人だけどね。

本日の作業、あれやんねえといけないなあ。
しかし単価はひどいものになりそう。
要ははずれの仕事ってことだね。

そういうんがあると、もうモチベーションが急降下してしまい、ぜんぜん捗らんのだがやむをえないので、ちょっとやってはまた休むという負のサイクルに突入してしまう。
いやあ、今月はあんまりいいもんがなかった。

しかし将棋熱が少し冷めてきたのは幸いで、多少は仕事を進めていけるだろう。きっと。

今日歯医者と思っていたが、よく見たら明日。
これだけはラッキー?だったかw