男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

作業が進まぬ

作業が進まぬでござる。

何かFC2のブログも過疎ってきてる気がするなあ。
最近はナマの動画(ニコ生、アフリカ、ツイキャス)のほうがおもしろいもんね。

徐々にブログは消滅してしまうのかも知れない。

文字は文字でそれなりに良さがあるかも知れないけど動的な面白さはないもんなあ。

そういえば自分も最近はひとのブログを読まなくなったと思う。
更新する人減ったしなあ・・・

さて、いつも行く酒場のマスターが寝込んで3日。
あいかわらず店は閉まっている。
インフルエンザにでもかかったのか?それとも夜逃げでもしたのか?
前者なら早く治ってほしい。