男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

いやあめんどくさい

いろいろ努力はしているものの、なかなか結果に結びつかない、やんなるかなの日々。
どうも空回りしておるなー。

先週くらいから、急にしょぼくなってきた。

もともとしょぼかったのが、ウルトラスーパー抱腹絶倒、全米が泣いたレベルになったような、そんな感じでございます。

さて、将棋のNHK杯をみようと思ったら、今日は女流挑戦者決定戦だったのか。

てっきり優勝決定戦だと思っていたら、来週だって。

先週はずっと応援している行方八段が、二歩で橋本崇載八段に勝利するという珍事件が発生w

運も実力のうち、この勢いで森内九段にぶつかって欲しいなあ。

今週は仕方ないので寝るか。まだ朝9時だけどww

stockvault-urban-pigeon104809.jpg