男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

やれることはやったか

いやーもう結構いろいろと。

少しずつ結果はでてきているが、なんかパッとはしていない。
思い切って遊ぼうかとも思うのだが、今度は懐が寂しいのが気になる・・・

あとはあんまり大がかりな立ち上げや修正は思いついていないから、軽い修正とかメンテくらいなもんかな。
もうちょっといろいろと爆発してほしかったが、ほんとうに小さな線香花火に火がついた感じか。

人生はなかなかうまく行かんもの、人情は紙風船のようなもの。

ゆっくりやるしかないのだけど、

それにしても、最近はぼんやりしすぎかもしれん。

よし、明日から本気出す。
166H.jpg