男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

さむいさむい

111H.jpg
ことしの冬は、えらい寒かったなー。
もう3月11日になっちまったけど、未だにエアコン(暖房)をかけている。

朗報
?Seesaa
ものすごい前にSeesaaブログで気合の入ったサイトを作ったんだけど、メアドもパスワードも忘れてログインできなくなっちまってたんだ。
昨日そのメアドを偶然発見w、パスワードを思い出したので、Seesaaにログインしてみたところ、数年ぶりにブログ管理画面まで到達w
うれしいわ。
サテライトとして使う予定。
昔はPA4あったサイトだが、今はPA2まで落ちていた。
とりあえずPA3を目指して月一回くらい更新してみようかな。

いやー、それにしても懐かしい。

無料ブログの場合、パスワードは忘れてもおkだが、メールアドレスだけは、忘れるともうどうしようもないので注意が必要だな。

?FC2アフィリエイト
なんだか知らんがFC2のアフィリエイトで1500ポイントが付与されていてワロタw
これはいったいなんなのか?よく分からんが、とりあえず頂いておこう、ありがたく。

いまいち
ある大型サイトを立ち上げたんだけど、どうしてもインデックスしてほしいページをGoogle先生がシカト状態。
これが収益に結び付くやつなんだよ。
「たのむよGoogle先生」とアメリカの方角に向かってお祈りする毎日w

最近本業も暇やん。
もう、サウナでも行ってゆっくり暖まるくらいしか、やることないわーorz