男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

まあイギリスは食事がまずいので行かなくてよし

昨日、アマゾンや楽天で格安の保存食品(缶詰とか)ないかと探したんだけど、あんまり安くないね。
@200を切ればいいほう。
どうも激安スーパーで安いの探したほうがよさそうだ。

・欲しいものリスト
?浄水器
?少し食糧の買い置き
?リーヴァイス501ジーパン
?バジルの種(これはあったかも知れない)

こんなもんかwwそんなたいしたもんないな。

とにかく外食を減らそうといいつつ、松屋の朝定360円?が安いんだよね。ボリュームもあるし。
じゃあ、昼はパスタやソバ・ラーメンのメン系にして自炊率をあげようかな。
あと夜飯の対策も必要。毎日飲みに行く習慣を少し変えたいな。

WS000002.jpg