男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

清掃完了

ようやく片付けが終わった。
掃除機はもう少し時間が経ってからにしよう。まだ朝早いからね。あと洗濯もだな。

続いてオクの作業を開始する予定。
DISC系なんであんま時間はかからないだろう。

はやり掃除を先に開始するのはいいようだ。
その後、なぜか作業がはかどる気がする。

いろいろと問題は多いけど、めんどうな事を考えず、すべて楽観視して先へ進む。そう考えるとアイデアが出てきて、発見が出てくるから不思議だ。人間はメンタルな動物なんだなあ。

年末まで10万は無理としても5万インデックスくらいなんとかならんかな。
今ならやればできそうな気がする。
Go Ahead!!

WS000160.jpg