男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

鼻の穴ちいさいね

8人に1人が75歳以上になるらしい。
日本は終じゃああああ
銀河鉄道999に登場する星になりそうだわ

さて、仕事が半分で止まっているのを今日は続けよう。
これが終わったら今後の作戦検討。

予想どおり進んでいることもあり、上手く行っていない案件あり。
しかし、これだけは!と思っていたヤツの成果が安定しないので困るorz
なんでだろうなあ。
インターネッツは難しい。

あえて言えば、インターネットは結局ゴッゴルに支配されているから、
ゴッゴルの気分しだいでこっちの状況が変わるところが怖いわ。
あまり努力は通用しねえなあ。

うーん
インターネッツから離れて、もう少しベタな案件に入ろうか。
多少日銭にはなるだろうから。
発展性は無いその場しのぎになるがなあ・・・
photo1-1.jpg