男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

はっぴーじゃむじゃむ

エクサツール改 というツールを使ってみました。
2chなんかのまとめ記事を作るやつなんですけど、画像も一発で投稿できるし非常に使い勝手がいいなあ。
Excellence world!!

Windows live writerなんて〇ソみたいなもんだったorz
2ちゃんねらーはいつの時代も優秀だw

とりあえずライブドアのブログで使い勝手を試していくつもり。

ただし、ライブドアの方の設定が若干手間取った。API Key とサブブログに何を入れるのか?
答えは簡単だったけど、説明があんまないんでトライアンドエラー数回とか・・・

しかし、これでだいたい戦力は整ってきたかな?

いやあ、やり杉だった気もするがまあいいかw

WS000089.jpg