男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

8/29業務

本日の業務
・Bulk Video Thumbnail Generatorの処理を完了する事 Run 12053 トランザクション
 現在8650付近なので午前中には終わりそうだ。

・既存のメンテナンス系は終了

・今後の処理
 今後の対応で、独自ドメインの保守か新規で何か作るか考えないと。パフォーマンスが上なのは後者であるがネタがいまいちだ。ホワイトなものをワープレで作成してもいいが、インデックスが遅し。どうにもならぬw
FC2だとプラグインがないのと、アップロードがめんどい。しかしFC2はSEOがかなり強い。というか、最強じゃね?っつーレベルで個人で取ったドメインじゃ太刀打ちできないレベルなんだよなあ。悲しい哉。

 少し独自ドメイン側をいじって、どんな効果が出るかみてみようかな。採算度外視だがww
WS000009.jpg