男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-18から1日間の記事一覧

金宮

ここ数年、ずっとハイボール飲んでたんだけど、今の酒場に移り住んで?からは金宮になってしまった。 くせが無くてうまいよね。これをレモンと炭酸で割るのが常。 アルコールが強くない感じがするので、何杯も飲んでたけど、25%もあったのかw どうりでい…

逆効果

いろいろとサイトを改良、改善を加えていたら思いっきり逆効果で検索順位が大幅ダウンになってもうてワロスwww これはもうどうにもなりませんな、師匠!ただ、ワードプレスを高速化するロリポップ側の設定変更に行きついたのは不幸中の幸い。 教えてくれ…

恐怖コミック 百年少女 浜慎二

読んでみた。 なつかC

広島が日本一なったら、もみじ饅頭が安くなります

ほぼ業務終了w あと一件あるんだけど、なんだかやる気なしwそれにしても予定よりだいぶ早いな。今日はもう休みにしちまおうかw

闇将軍

ニコ生で見なくなったな?と思ってたら、追放?されてツイキャスでやってたのかwツイキャスって、ツイッターの垢でログインせんといかんからめんどいんだよね。 ツイアカって商売用しか持ってないからなあ。商売用は相当ある(3桁?)のに個人用は1個もな…

電子定款

個人で会社設立しようとしてググると、行政書士が書いたブログばかりヒットしてうぜえw で書いてる説明・内容もクソみたいに中途半端なんよ。 うーん、分かんねえなあ、みたいなさ。 そんで最後は「ご依頼はこちら」ばっかりやんけwやっと、個人の人が分か…

世界の中心でハゲを叫ぶ

やっとこさ。 ちょっとここ数日起床時間が早いな。昨日は特に何も進展なし。 まあ、仕事場が少し片付いた程度かな。サウナへ行って、天鳳の麻雀でサンマを打つ。 天鳳でひさしぶりに役満(大三元)をあがった。これで初段へ昇段。その後いつもの酒場へ。 団…