男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-17から1日間の記事一覧

売れすぎて一時販売休止だった“謎肉10倍カップヌードル” 10月24日に販売再開

日清食品は、当初の販売計画を大幅に上回ったため出荷を一時休止していた商品「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」を追加生産し、10月24日より全国で販売再開すると発表しました。(ねとらぼ)今度こそ忘れずに買おうw

オタワ

そろそろ5時。 結局、今日は事務作業を何もせずに終わったw 法人化の書類とか作りたかったんだが、PDFに電子署名するところで止まったまま。 詳しい解説サイトを見つけたので、あとはその通りにやればいいだけなんだが。どうも切り替えが下手やなあ。ち…

AM8:45にヤマト便

今日はずいぶん早い。 いつもの兄さん、やれば出来るじゃないか!

ファミチキ

ネットで評判のいいファミチキ。 一度食ってみようと、買ったら、サークルKサンクスのフライドチキンだった。 紛らわしいのうw

本木雅弘 27年前に東野幸治から受けた仕打ち 「人間のおぞましさを見た」

俳優の本木雅弘(50)が16日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、27年前に東野幸治(49)から受けた数々のひどい仕打ちを明かした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000095-dal-entワロタw もっくんももう50歳なの…

納豆ネギは思うに最強のかんたん健康食

さて、今日は荷が届くまでしばし暇。 事務作業をやる予定なんだけど、まだ頭が切り替わっていない。目が覚めるまでニコ生でどかXの放送見ながら時間潰すかな。 朝方に掃除も出来んしね。松屋の朝定は何時からだっけ? 今日は納豆の定食にするか・・・370…

<清水寺で盗撮>府立高教諭を逮捕 取材のテレビ局が通報

京都・清水寺で女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警東山署は16日、大阪府立久米田高校教諭、田村恵一容疑者(55)=堺市西区=を、京都府迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した。「風景を撮っているふりをしてスカートの中を撮影したのは間違いな…

資格ブーム

今から25年前くらいになるだろうか。バブルがはじけて皆資格学校に通っていたのは。 弁護士、会計士、税理士なんかの資格を取得しようとして必死で勉強してたんよ。で、受かって金の卵になったような顔して社会人になっていった。それから年月が経ち、これ…