男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-16から1日間の記事一覧

竜王戦第一戦 渡辺竜王の勝ち

将棋の竜王戦、渡辺が先勝 異例事態で開幕 [東京中日スポーツ] https://t.co/ydVuDi4mvs— Mumble_away (@s_0001) 2016年10月16日渡辺竜王の圧勝か。丸山九段も急遽出場が決まって準備不足があるのだろう。 大変だろうが、なんとか粘って欲しいなあ。 まるち…

河童

サウナへ行くと、日曜にもかかわらずガラガラ。 だれもおらんのかな?と思ったら、奥のほうに河童のような髪型のおじさんがひっそり座っていて驚くwきょうは何のイベントなのか知らんが、隣の公園にバンドが来てなんかやっててうるさい。 昼寝出来んぜよ。 …

一段落

よっしゃ。 だいたい片付けが終わったで。 いやあ、今回の山は大きかったw3時郵便局待ち。 ちょっと時間があいたのでサウナ行くかな。

朝酒

朝飯を食いに松屋行ったら、昨日いつもの酒場にいた常連とばったり。 昨日の夜から、今日の朝まで飲んでたらしいw でらわろす。 松屋でハイボールを奢ってもらい、久しぶりに朝酒ww まいったz

俺チンパンジーだけどコミュ登録していいですか?

A向け登録作業、半分完了。 もう半分か。これ終わったら、トイレ掃除でもやるかな。 昔トイレ掃除で運気を上げる!みたいな本読んだんだけど、大して掃除していない。 なんでトイレ掃除で運気があがるんだっけ?本の内容は完全に忘れたわww まあ、どうで…

電通なみにハードな勤務してんな

さて、本日はA向けの残りの作業予定。これ終わると8割方作業が終わり、あとは残務っぽい。 この辺でダレるのが俺の悪いクセで、どうせもうすぐ終わるだろ?と2ヵ月くらいほったらかしてしまうんである。その後にちょろちょろ仕事がたまっていき、ああめん…

ハロウィンなにかするの?

昨日は、ほとんどワークせず、結局サイトメンテしてラーメン食って終わり。夜はいつもの酒場へ。 バイト君がぎっくり腰とかで、オーナーがやっていた。 いつもの常連2名、オーナーとなんか話していたけど、何を話したかは当然のように忘れた。 何を話したか…