男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-15から1日間の記事一覧

ラーメン二郎 川崎店

今日の昼飯は二郎へ。 相変わらず並んでたw 20分待ちくらいかな。それにしても二郎のコスパは最強だと思う。ラーメン小730円。朝抜く 昼 二郎ラーメン小全部増し 夜 腹が減らず何も食えない一日730円で最強の満足感w野郎とか三郎とかあるけど本家…

ガーターベルトに1000円札突っ込みたい・・・

昼飯食いすぎて、寝て目覚めたら5時過ぎ取るやんwあわてて今日の残務を完了。将棋の「竜王戦」開幕、異例の手荷物検査を実施 過去の対局で将棋ソフトを使用していた疑いが浮上し、異例の挑戦者変更となった将棋の竜王戦が京都市内で始まりました。 今回の…

ボブ・ディラン特需がエライことに CD注文数100倍!ダウンロード数120倍!

13日に今年のノーベル文学賞を受賞した米国のシンガー・ソングライター、ボブ・ディラン(75)のCD受注数が14日、日本国内でも爆発的に増加した。発売元のソニー・ミュージックレーベルズによると、セールスは前日比でなんと100倍。同日の東京株…

メンテ

主サイトを少しメンテ。 少しカテゴリーを整理した。 テンプレート変えようかと思ったんだけど、レイアウトとか崩れてめんどいので止め。 まあ、大してアクセスもないからいいだけどさw記事増やしたいんだけど、アイデアが出ない。 やっぱ人の役に立つ記事…

起床

10月15日 昨日は久しぶりに寝室のベットで寝たためか、一時間ほど寝過ごした。 快眠。 いやあ、掃除してよかった。断捨離は思い切ってバンバン捨てると吉だと思う。捨ててしまって失敗した!と思えるものは少なく、捨てる気が無かったんだが間違えて捨て…