男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-12から1日間の記事一覧

正攻法

午前集荷がなんだかんだで来たのが夕方五時前w いやあ郵便局のおかげで、大幅に本日の予定が狂ったわ。こういう日もあるんだなあ。 佐川なら日常茶飯事なんだけどねwwPM5:00ーあーあ、もう一日が終わっちまったな。

時間を過ぎても郵便局の集荷が来ない

電話したら、「あー今そっち向かってるから、30分くらい遅れるお(^ω^)ごめんだお」だってw まじかww時速何kmで向かってるんだwww 目と鼻の先なのに、遅すぎるだろwwwww

アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライムビデオで深夜食堂を見た。てか途中で見るの止めたwうーん、つまんねー。 昭和感を出したいのか?みたいな演出だけど、出演者の服装(警官とか)が完璧平成やん、みたいな感じで、さっぱり時代感が分からなかった。漫画結構おもしろかったけ…

断捨離待ち

午前中は佐川3箱と郵便局4箱待ち。 朝飯前に断捨離が捗った。少し眠い。 その後、いつも通りの散歩。しかしまた一件、荷物に入れ忘れたブツがある・・・。一回休憩してから次のブツへ移ろうか。

北山村じゃばら飴

銭湯でもらえた。

えええ?

昨日は少し作業が進んだ。 サウナへ行き6時過ぎにいつもの店へ。 オーナーが一人。 カツオのタタキ、ヤッコ、ピザを注文、焼酎を飲んで、あとから来たYさん夫婦と談笑。 会社を作った場合の節税のメリットをなぜか延々と語りあった気がするw お会計210…