男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2016-10-08から1日間の記事一覧

外堀

疲れた。 外堀の構築作業はすぐには結果が出ないと思うが、まずまず効果はあるだろう。 1〜2か月は辛抱だな。明日からリアルの作業を優先。 1.Y向け 2.K向け 3.処分品の整理作業ウェイト 1を20%、2を60%、3を20%これが完了次第、余剰…

滅せよクリスタルゲイ

さて、今日もそろそろ終わりか。 結局何も進んでないやんけww明日から本気出す。

さて、風呂風呂

よっしゃ、今日の片付けは終了! サウナ行ってこよ。 ※帰りに金を降ろすの忘れないこと( ̄^ ̄)ゞ

鴨はやめられない

人づてに聞いた話で、よく通っていたスナックの美人チーママがやめた。 子供が出来たので結婚したそうだ。 メシを食いにも連れていったし、ずいぶん貢がせてもらったけど、しばらく行ってなかったからか、チーママからはなんの連絡もなかった。急に消えた。…

すっぴん

昼飯を食いに行こうと、町を歩いていたときのこと。見たことも無いBBAに声をかけられる。宗教の勧誘か?と思ってシカトしていたが、俺の名前を呼び、しつこく何度も声をかけてくるので、なんじゃ?このBBA!?とよく見ると、 いつも行っているスナック…

野村貴仁

ひさしぶりの同級会。中学の同級会に行ったら、萎えた。クラス一の美少女は、トドのようなBBAへ、クラス一の美少年はバーコードのおっさんへ。 20数年ぶりに会ったら、だれがだれか分からなかった。かろうじて名前を聞くと、ああああ!っと思い出す。向…

ゴミの費用対効果

なぜこんなにもゴミが多いのかと思うほど、なかなか片付かない。 この時期、もうちょっとさばかないとまずいっすなー。外に出ると小雨がぱらついているので、今日の散歩はパス。 コンビニでパンとコーヒーを買って部屋に戻る。 ああ今日は運動不足になりそう…

木村一基八段

将棋24でずっと将棋指してたら、髪型が木村一基先生に似てきた。 俺はあんなに強くなれるだろうか・・・

アマゾン当日配送

アマゾンで午前中にプリンターのトナーをポチったら、当日の夕方5時くらいにヤマト便で届いた。 ずいぶん早いなwwwぜんぜん急いでなかったのだがwww 驚き。さすが世界のアマゾンだわ。商売とはこうあるべきなのか。

秋のカラス

最近カラスが鳴いてうるさい。 秋って活性化するのか?カラスの交尾って春じゃないの? 知らんけど。 怖い。ググってみたけど、巣作りの時期とかは書いてあるけど、交尾の時期はよくわからんのよね。

阿部さん一生についていきます!

大地朗、いやあ、こいつはタフじゃのうと思う。しかも毎回怪しい。そういや、大きな明日だったか東洋計勢に掲載された顔出しの千葉かどっかのデブのおっさんは今変なブログ立ち上げておもしろ情報発信とか発狂中、仲間のひょろはノマドなんとか言って別の商…

消費税100%

なるほどな。そういうことだったのか。 昨日の売上はボチボチの結果であったが、いかんせん単価が落ちている。 消費税5%時代を100とすれば、今は85くらいになってしまった。 どうしてここまで落ちているのか・・・原因不明・・・目に見えないところで…