男たちの晩餐歌

エコロジストの日々の戯言

2014-09-01から1日間の記事一覧

漢字の変換ミスは仕様

一件新規案件本日、表側の枠取りを完了。表の調査と設定が少しめんどい。どうもイマイチ気が乗らないんだがwなんとか進めよう。明日、裏側の枠取り及びセットアップを完了したい。現行の環境に、どうも異変が起きているぞwww これはくるか?ビックウェー…

お前朝日新聞読んでるか?

どしゃぶりの雨の中帰宅。ひさしぶりにサウナでマッサージ機を使った。快適快適。さて、本日の午後の業務。そろそろあれをやらなくては・・・その後、イメージは出来たのであっちのあれを・・・TTLで2000pくらいぶちかまそうぜ。その先には何も無く…

これで可愛かったらよかったのに

みつけたぞ、ちょっと旨そうなキーワード戦力分析開始A=8410ppt コンペチター PA4 インデ61 被93 古B=4050ppt コンペチター PA0 インデ500 被0 新 直リン方式ココニ労働力注入セヨだめならまた新しく作ればいいのだからwわーっしょい、わーっしょいっと…

今見たらサムネはめっちゃ美人やな

本格的に9月になってしまった。 秋風がさむいおいったん既存レベルものは、ごく一部のものを除きリソースの問題から作動停止しよう。 まだ鯖の容量はかなり残されているので、その活用か、または新規で開発か。新規で何かやりたいのだけどアイデアが出ない…

チューハイで出来上がりました

「関西人で邦ロック好きなのにドイコマキ知らないだと・・・」 んなこと言われてもなあwさて今日から新しい月、新しい週が始まる。さらに進展を加速させていきたい所存だ。昨日の笑点を見ていたら、チャラーンで有名な林家こん平師匠が出演されていた。 重…